お疲れ様でした

本日は 本当によいお天気に恵まれ

名古屋市内全体が 良くも悪くも マラソン一色になった一日でした

市内のど真ん中が寸断されるわけで (思い出しました苦い思い出、ほんの数十秒の差で 大きく迂回させられた年を)

020_10241-500x333

今日の名古屋は車でお出かけしない方がいい日でしたね
もちろんメイン通りのバスも運行休止で 地下鉄がごった返していたようです

私も遅ればせながら 仕事を終えて 応援に駆けつけましたが 時間的に皆様通り過ぎた後だったようです
( ´-ェ-` )シュン

 

来年こそは・・・
皆様 完走おめでとうございました。 そして、完走記念のティファニーとてもうらやましいです。 今年のはどんなでしょ?

TIFFANY

 

ぜひ見せびらかしに お持ちくださいね マラソンのお話楽しみにお待ちしております

 

名古屋ウィメンズマラソンの運営、参加された皆様本当にお疲れ様でした。来年ももっと盛り上がりますように(*^ー^)ノ